『遺言』なら【弁護士法人心 四日市法律事務所】まで

• 電話法律相談へ

遺言の弁護士費用

遺言の相談料は原則無料です

遺言を作成するにあたり、弁護士に相談をしたいと思われたとき、費用のことが気がかりで、どうしようか迷われる方もいらっしゃるかと思います。

遺言はお一人でも作成することはできますが、法的な知識や経験がない状態で作成をした場合、不備があって無効となってしまったり、かえって争いの種になってしまったりすることがあります。

そのため、当法人では、少しでも気軽に遺言に関してご相談をしていただくことができるように、遺言作成に関するご相談を原則として無料で承っております。

また、すでに遺言を作成している場合、弁護士が無料で診断をさせていただくというサービスも実施しています。

そのため、遺言作成をしたいと思われている方、作成した遺言に少しでもご不安がある方は、一度当法人にご相談をしていただければと思います。

ご依頼後の費用について丁寧にご説明いたします

こちらのページでは、遺言作成での弁護士費用について、目安をご案内しています。

実際の費用については、案件の複雑さや緊急度など、ご依頼の内容によって異なる場合もありますので、ご相談の際に丁寧にご説明をさせていただきます。

ご質問にも丁寧にお答えし、費用のことや今後のことなどについてご納得いただいてからご検討していただけますので、弁護士へのご依頼が初めての方もご安心ください。